ホーム>メンズTOP>アートネイチャーQ&A>お問い合わせ一覧
各種アートネイチャーへのお問い合わせ方法を紹介しております。
髪に関するお悩みや商品についてのご質問など。
電話でのご予約・ご相談 |
お試し体験や
ヘア・チェックを メールでご予約≫ |
|
パンフレットの
お申込み≫ |
メールでの質問
髪のweb相談室≫ |
通信販売商品に関するお問い合わせ、ご注文。
電話でのお問い合わせ |
アートネイチャー・オンライショップは こちら |
CMやプレスリリースに関するお問い合わせ、取材のお申し込み。
電話でのお問い合わせ |
メールでの
お問い合わせ≫ |
IR情報に関するご質問・お問い合わせ。
メールでの
お問い合わせ≫ |
IRホームページ≫
|
商品・サービスなどについて、ご意見・ご要望、お気づきの点がございましたら、お気軽にお客様サービスセンターへご連絡ください。
電話でのお問い合わせ |
メールでの
お問い合わせ≫ |
|
郵送でのお問い合わせ |
【電話でのお問い合わせについて】
※携帯、PHSからでもフリーダイヤルでご利用できます。
※お客様からいただきました電話につきましては、応対品質の向上のため、録音させていただいております。
※お客様へのご対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
【メールでのお問い合わせについて】
メールでのお返事にはお時間をいただくことがございます。また、いただいたメールすべてにお返事を差し上げることができない場合がございます。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます(弊社よりお送りするメールの転用・転載はご遠慮ください)。
※お答えによってはメールではなく電話や手紙となる場合や、内容によってはお答えできかねる場合もあります。
※お客様からいただいた情報は目的以外に一切使用いたしません。またデータ管理についても細心の注意を払っております。